2006年05月17日

雨ですw

今日は、朝から雨降ってますw
雨ダイッキライです(T-T)

幼稚園のバス停行くまでに、ジーンズの裾
結構悲しいくらい濡れるんで、この前
長靴買いましたるんるん

カワイイーーーっと、思って即買したんですが・・・。
あんまり人気ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

さやには、”かなりダサい”って言われるし!
お母さんには、爆笑されましたw

きっきとりぃだけですー「ママカワイイよっ」
だって♪

さやかわいくなーーいパンチ
posted by hisamamy at 09:57| Comment(28) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

超ハードDAY★

あーーしんどーー
今日は、超ハードは一日でしたw

朝から、税理士さん来て、お昼から
PAPAの仕事の支払(15日なんで・・)
3時からさやの眼科へーーー

結局終わったの5時過ぎで、晩ご飯何しよう???

結局今日は、惣菜を買って食べました( ̄ー ̄)
もう、作るパワー無かったよーーー

早く寝よう!時計
posted by hisamamy at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

本日2回目(≧∇≦)

今日2回目の日記です。
今日はカレーの日です(*^-^*)
我家はカレー大好き一家♪
それも、超ー辛いの!!

さやなんか、がんがん食べます。
2日は、必ず手(チョキ)

きっきとりぃも辛いの大丈夫だけど、
あんまり、早いうちから辛いもの食べさせたら
いけない!  とか言われたんで
お子様カレーの甘いやつ、別に作ってますp(^-^)q

明日は、ハンバーグの予定ですw

毎日メニュー決めるの結構大変ですたらーっ(汗)

明日は、晴れたらいいな晴れ
posted by hisamamy at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は幼稚園の創立記念日^^!

幼稚園の創立記念日で、きっきお休みですw
幼稚園7才になったんだそうです♪

きっきがいうには、幼稚園も今日ケーキ
食べるそうです???。

一人多いとなんか賑やかというか、実はウルサイ!!!
今から、ラブべり連れていってきますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hisamamy at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

やってしまったーーー。

今日始めて、スピード違反で捕まってしまいましたがく〜(落胆した顔)

免許取ってから10数年、ゴールドカードを保持してたのにーーー
結構ショックですねwww

ミナミに買物に行って、きっきのお迎えのバスの時間に
遅れるーーー。ダッシュ(走り出すさま)
ピーピーピーって感じでした(;>_<;)

25kmオーバーの18000円の罰金ですw

これからは、時間に余裕を持って、行動します(v_v)
パパごめんなさいm(__)m
posted by hisamamy at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWラストーーー♪

こんな、朝早くからアフィリブログ作ってますw
眠たくなったんで、日記に移って来ましたふらふら

なかなか、成果が上げれないアフィリエイト☆
でも、諦めませんexclamation

今日は雨ですw。最悪ーーー。
そういえば、ネットで買った”長靴”まだかな・・・。

ジーンズの裾濡れてしまうんで、長靴購入しました。
結構カワイイのハートたち(複数ハート)

幼稚園・小学校の送り迎えに最適かなるんるん

今日は、きっきの靴を買いに行きますw
近くのイオンまで。

靴は、ずーとネットで買ってたんですが、欲しい靴が
待っても待っても入荷しません☆
近くの、イオンにもNIKEあったんで、見にいってきますw

きっきはなかなか、足大きくならないたらーっ(汗)
りぃに抜かされそうな感じ・・・。
きっとずーと細身で、ちっちゃいのかな。

今日も一日頑張ろうexclamation&question
posted by hisamamy at 06:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お家、見に行って来ました♪

今日は、へーベルハウス見に行ってきました♪

早く、家が欲しい家
パパ頑張ってーーー。

この、ブログ☆
アドセンス獲得の為のブログだったんですが・・・。
なんか、こうやって、日記書いていってたら
結構たのしいるんるん

seesaaにも、だいぶ慣れてきたしずーと
日記を書いていこうと思ってます☆

明日で、GW終わり手(チョキ)

かなり嬉しいです☆
posted by hisamamy at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

動物園へ???

06050512.D1010041.JPG

近くの動物園に行ってきました晴れ
スッゴイいいお天気で、みんな絶好超♪

でも、でも、近所の動物園には”象”がいない・・・。
死んでしまったって噂も。。。

いつのまにか、白熊も。。。


メインは、キリンとサルですwたらーっ(汗)
あっそれとイルカです☆

06050512.D1010042.JPG


楽しんでくれたからいいかるんるん
posted by hisamamy at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GWは毎日が子供の日♪

毎日ハードーーーー(><;)
公園に買物にゲームに毎日子供に振回されてるw

GWは実は結構、親にとってはシンドイですね☆
どこ行っても、混んでるし渋滞多いし・・・。

今日も、親戚の叔母さんのところに行って来ます♪

早起き出来ないさやが、今日は7:00起き(^^!)
オイオイ(TOT)
もっと寝ようーーー

ママ寝たの3:30ですwww  って感じでした☆

とりあえず、頑張って行って来ます(o‥o)/~~~
posted by hisamamy at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月突入(*^-^*)

今日はお天気だしいいーーー♪

やる事いっぱいありますw。
とりあえず、さや・きっきを送り出して
りぃとお掃除☆

明日は、3日は近くの動物園に行きますw
でも、動物園には付き物の象・ライオンが
いなくなりましたがく〜(落胆した顔)

死んでしまったのか?
さだかではありません・・Σ( ̄□ ̄;)

まあ、雰囲気を楽しもうかと・・・たらーっ(汗)

でも、アンパンマンは来ます♪
りぃの大好きなアンパンマン。

りぃは、アンパンマンとチョコレート
それと、ピンクの物なんでも大好きですw

ピンクだったらなんでもOK(☆_☆)
中身なんかどうでもいいんです。
変なこだわりを持ったりぃです揺れるハート
posted by hisamamy at 05:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

